Web
Analytics

ついにオープン!話題のバナナジュース飲んできた!【ばなな王国(前橋・新前橋)】

【ばなな王国とは】

以前、こちらのばなな王国ができるらしい!という記事を書いた。

 

 

先日、遂にオープンしたという情報を仕入れたので早速訪れてみた。

【メニュー】

f:id:gumma_umaimono:20200720201848j:image

メニューのおさらい。

バナナジュースに加えて、上にクリームやらなんやら乗ってる某ス◯バっぽいもの、苺ジュースがラインナップ。

 

f:id:gumma_umaimono:20200720201913j:image

店内にはかわいらしい壁絵もあり。

学生達はこの壁絵を背景に「映える写真」を撮るんだろうなぁ。(この数分後自分も撮った。笑)


f:id:gumma_umaimono:20200720201922j:image

バナナへのこだわりが。

今どきのバナナって試験管からスタートするんだねぇ。バイオテクノロジーも進んでいるようだ。フィリピンのミンダナオからきたバナナ達。


f:id:gumma_umaimono:20200720201909j:image

すんげぇ〜バナナジュースLサイズ@600円

王道のバナナジュースをチョイス。

注文が入ってから、カウンターでミキシングが始まる。出来立てのフレッシュジュースは美味いに決まってる。

ちょっといい値段するけど、その分ボリュームも大。

ミルクとバナナの素朴で優しい甘さ。

身体に良さそうで罪悪感も皆無。


f:id:gumma_umaimono:20200720201917j:image

先ほどの映える背景でパシャり。

生イチゴミルクも甘酸っぱく美味しかった。

 

【まとめ】

新前橋に新たな若者スポット誕生の予感。

今日も周辺には学生が集まっていた。

タピオカブームの次の波を起こすことが出来るのか!?今後に期待。

 

【基本情報】

 

ーーーーーー

ブログ村に参加しました。】
より多くの人に群馬グルメ情報を見てもらえるようにブログ村に参加しました。

下のバナーをポチッと投票してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ーーーーー